〔振込振替〕 即時決済サービスで入金しましたが、入金金額が提携先企業の口座に反映されていません。
当社の入出金明細に出金表示がある場合、当社からの出金(振替)は完了しております。
通常は決済した金額は、即時に提携先企業に通知されますが、操作が最後まで正常に終了しなかった場合などは、提携先企業で入金情報がうまく受け取れず、入金反映までに時間がかかる場合がございます。
入金情報の反映タイミングについては、提携先企業にお問合せください。

    ご注意事項ご注意事項

    ●スマート認証NEOをご利用のかた
    スマート認証NEOでの承認が完了する前に、即時決済サービス画面を閉じないでください。 また、スマート認証NEOでの承認後に、必ず元の即時決済サービス画面にお戻りください。
    お戻りいただいた画面から、提携先の画面に自動的に切り替わることで、手続き完了となります。
    ●SBI証券への入金でご利用のかた
    即時決済サービス完了画面では、「このウィンドウを閉じる」をクリックして終了してください。ブラウザの閉じるボタンで終了した場合などは、SBI証券への情報連携がうまく行われない場合があります。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 振込・振替・支払 > 即時決済サービス

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証NEO振込キャッシュカードデビット

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.