NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よくあるご質問TOP

ID:7232
作成日: 2024/07/01
4

〔口座情報〕帰化しました。何か手続きは必要ですか。

氏名変更がある場合は、WEBサイトからお手続きください。
WEBサイトログイン後 お客さま情報画面にある “照会・変更” からお進みいただき、最新の当社所定の本人確認書類と帰化したことが分かる新旧氏名が記載された戸籍謄本、または住民票をご提出ください。
氏名変更について詳しくはこちら
氏名変更がある場合は、WEBサイトからお手続きください。
WEBサイトログイン後 お客さま情報画面にある “照会・変更” からお進みいただき、最新の当社所定の本人確認書類と帰化したことが分かる新旧氏名が記載された戸籍謄本、または住民票をご提出ください。
氏名変更について詳しくはこちら

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...