javascrptの設定を有効にしてご覧ください
×
すべて
すべて
よくある質問
ログイン
口座開設
振込・引き落とし
ATM・カード
SBI証券とのお取引
手数料
相続に関するお問合せ
商品・サービス
住宅ローン
カードローン・目的ローン等
円預金・仕組預金
外貨預金・送金・受取
FX・公営競技・スポーツくじ・純金積立
デビットカードでのお取引
クレジットカードでのお取引
法人サービス
法人ビジネスサービス
インボイス制度
その他
各種お手続き(変更・解約)
お取引内容・ポイント・ランク
NEOBANK
アプリ・ツール
システム・セキュリティ
その他
広告表示サービス
15歳未満のお子さまの口座
よく検索されるキーワード
定額自動入金
機種変更
印鑑
外貨
相続
カテゴリから探す
よくある質問
ログイン
ログイントラブル・エラー
ユーザーネーム・パスワード
スマート認証NEO
その他ログインに関するQ&A
口座開設
スマホで本人確認
カード受取時に本人確認
郵送で口座開設
SBI証券から口座開設
カードが受け取れなかった場合
口座開設時の本人確認について
法人のお客様
その他口座開設についてのご質問
15歳未満のお子さまの口座
マイナンバーカード読み取り
振込・引き落とし
振込・振替の操作方法
振込後にお困りの方
振込限度額・振込手数料
定額自動入金・定額自動振込
口座振替(銀行引き落とし)
即時決済サービス
スマホ決済サービス
その他振込・引き落としについてのご質問
定額自動振替サービス
口座引落アシスト
Pay-easy(ペイジー)
ことら送金
ATM・カード
紛失・盗難・再発行について
カード不良で使用できない方
ATMのご利用方法・手数料について
暗証番号がわからない方
その他ATMでの取引・カードについてのご質問
アプリでATMについて
SBI証券とのお取引
SBIハイブリッド預金お申込み・解約・休止
SBIハイブリッド預金のお取引き
SBI証券へのご送金・ご入金方法
サービス紹介
手数料
振込手数料
ATM手数料
ローン
法人ビジネスサービス
外貨
相続に関するお問合せ
商品・サービス
住宅ローン
住宅ローン基本情報
借入前のかた
申込み・審査
金利
団体信用生命保険
審査後・契約
ご利用いただけるかた
貸入条件
融資対象(物件・敷地)
必要書類
諸費用
ミックス・ローン
ペアローン
保証会社
その他
住宅ローンLINEチャットサポート
借入後(融資実行後)のかた
契約内容照会
団体信用生命保険
金利切替
住宅ローン控除
繰上返済
返済
証明書等発行
その他
金利
団体信用生命保険
借換え
土地先行プラン(2回に分けて融資)
フラット35
申込み
ご契約
ご利用いただけるかた
貸出条件
融資対象(物件・敷地)
必要書類
諸費用
就業不能保障(8疾病/全疾病)
団体信用生命保険
住宅融資保険
借換え
繰上返済
返済
住宅ローン控除
その他
金利切替
契約内容照会
シミュレーション
正式審査前
ネット専用住宅ローン(新規受付終了)
団体信用生命保険
契約内容照会
金利切替
繰上返済
返済
住宅ローン控除
カードローン・目的ローン等
カードローン
申込み
審査
利用限度額
借入れ
返済
サービス内容
商品切替
WEBアップロード
目的ローン
商品内容
申込み・審査
契約・借入れ
契約内容照会
約定返済・繰上返済
WEBアップロード
不動産担保ローン
融資対象
ご利用いただけるかた
申込み
返済
繰上返済
手数料等
円預金・仕組預金
円普通預金
円定期預金
仕組預金
外貨預金・送金・受取
外貨預金
外貨送金受取サービス
外貨送金サービス
外貨即時決済サービス
外貨積立
その他
FX・公営競技・スポーツくじ・純金積立
Oh! FX
サービス全般
税金
口座開設
取引概要
注文方法
アラーム・ロスカット・証拠金不足
入出金
動作環境
FX積立
用語集
くりっく365<FX>
サービス全般
税金
口座開設
取引概要
注文方法
アラート・ロスカット・証拠金不足
入出金
動作環境
用語集
公営競技
ボートレース
SPAT4
オッズパーク
JRA (中央競馬)
競輪(KEIRIN.JP)
WINTICKET
スポーツくじ
住信SBIネット銀行スポーツくじのサービス概要について
利用登録(会員登録)について
スポーツくじについて
購入方法について
BIG購入予約について
当せん結果、当せん金の振込について
その他
純金積立
商品内容
申込・購入
売却・解約
その他
デビットカードでのお取引
基本的な機能・特徴
デビット暗証番号
海外での利用
スマホデビット
Apple Pay・Google Pay
その他
お申込・切替・再発行・解約
お申込
切替
再発行
解約
お支払・決済通貨・利用限度額・明細
お支払
決済通貨
利用限度額
明細
トラブル・困ったときは
カードが利用できなかった
身に覚えのない明細がある
更新カードが届かない
プラチナデビットカード
その他
プラチナデビットカードについて
モバイル端末の保険
プライオリティ・パス
Global Data Roaming by FLEXIROAM
年会費
その他
有効期限・更新
クレジットカードでのお取引
ミライノカード (JCB)
ご入会・発行・更新・退会・券種変更
ポイント
ご登録内容の変更手続き
お支払い・カードの利用
会員専用WEBサービス「MyJCB」
トラブル・こんなときは!
サービス・機能
住信SBIネット銀行のお客さまへの優遇サービスについて
モバイル端末の保険
ミライノカード (Mastercard)
カードのご入会・更新
家族カード
カードのご利用・お支払い
カードの盗難・紛失
お問合せ
ポイントプログラム
住信SBIネット銀行のお客さまへの優遇サービスについて
サービス・機能
法人のお客様
法人サービス
法人ビジネスサービス
総合振込サービス(法人のお客さま)
お申込み方法
手数料
ID・パスワード等
ご利用方法
ご利用環境・電子証明書等
外貨送金サービス(法人のお客さま)
申込み
ID・パスワード等
サービス
送金依頼
送金依頼後の問合せ
手数料
事業性融資dayta
サービス内容
返済について
事務取扱手数料について
その他
振込優遇プログラム(法人のお客さま)
振込優遇プログラム(法人のお客さま)
法人口座 住信SBIネット銀行アプリ
振込優遇プログラム(振込手数料無料)
振込手数料無料回数(法人のお客さま)
振込優遇プログラム(振込手数料優遇)
振込入金専用口座(バーチャル口座)
インボイス制度
その他
各種お手続き(変更・解約)
名義変更
住所変更
お届出印
全般
口座解約
その他
お取引内容・ポイント・ランク
口座情報全般
残高照会
入出金明細
資産チャート
目的別口座
メールサービス
スマートプログラム
NEOBANK
提携NEOBANKサービス全般
JAL NEOBANK(JAL支店)
JAL NEOBANK(JAL支店)とは
[JAL NEOBANK]よくあるご質問
V NEOBANK(Vポイント支店)
V NEOBANK(Vポイント支店)とは
[V NEOBANK]よくあるご質問
ひめぎんNEOBANK(ひめぎん支店)
提携銀行 NEOBANK(提携銀行支店)とは
[ひめぎんNEOBANK]よくあるご質問
ヤマダ NEOBANK(ヤマダネオバンク支店)
〔ヤマダネオバンク〕よくあるご質問
SBI証券NEOBANK
おうちバンク(おうちバンク支店)
高島屋NEOBANK(タカシマヤ支店)
第一生命NEOBANK(第一生命支店)
F NEOBANK(ファイターズ支店)
RENOSY BANK(リノシー支店)
ノムコムNEOBANK
みらいバンク(みらいバンク支店)
京王NEOBANK
三井住友信託NEOBANK(三井住友信託支店)
MATSUI Bank(マツイ支店)
ライブドアバンク(ライブドア支店)
ヘーベルNEOBANK
ゆたかバンク
アプリ・ツール
住信SBIネット銀行
スマート認証
外貨預金
Oh! FX
住宅ローンLINEチャットサポート
パルトネ
アプリでATM
法人口座
システム・セキュリティ
ブラウザ
動作環境
Eメール
SMS
SMS・電話認証
スマート認証
スマート認証NEO
セキュリティ
犯罪対策
テレフォンバンキング
スマートフォンでのお取引き
リニューアルサイトの操作、エラー表示について
アプリでATM
その他
相続手続
銀行取引に関するご相談等
復興特別所得税
マイナンバー
証明書発行
休眠預金・睡眠預金
その他
キャンペーン
広告表示サービス
概要
改定について
15歳未満のお子さまの口座
すべて
すべて
よくある質問
ログイン
口座開設
振込・引き落とし
ATM・カード
SBI証券とのお取引
手数料
相続に関するお問合せ
商品・サービス
住宅ローン
カードローン・目的ローン等
円預金・仕組預金
外貨預金・送金・受取
FX・公営競技・スポーツくじ・純金積立
デビットカードでのお取引
クレジットカードでのお取引
法人サービス
法人ビジネスサービス
インボイス制度
その他
各種お手続き(変更・解約)
お取引内容・ポイント・ランク
NEOBANK
アプリ・ツール
システム・セキュリティ
その他
広告表示サービス
15歳未満のお子さまの口座
よく検索されるキーワード
定額自動入金
機種変更
印鑑
外貨
相続
よくあるご質問TOP
よくあるご質問TOP
詳細
ID:6874
作成日: 2023/05/23
68
〔口座開設〕口座開設を申込したが、開設状況を知りたい。
印刷
以下の
ガイド
に従ってお進みいただき、最終の回答をご覧ください。
以下の
ガイド
に従ってお進みいただき、最終の回答をご覧ください。
どちらの口座をお申込みされましたか?
個人口座
法人口座
どの方法でお申込みされましたか?
スマホで撮影/マイナンバーカードの読み取り
SBI証券から申込した
申込書を送付した
該当なし/わからない
「すでに口座開設済みのため、重複してお申込みいただくことはできません。」と表示されます。
どの方法でお申込みされましたか?
スマホで撮影
申込書を送付した
該当なし/わからない
本人確認実施後、最短即日~3営業日ほどで口座開設の審査結果をメールでお知らせします。
メール到着までお待ちください。
口座開設の流れは
こちら
SBI証券のサイトから当社口座を同時申込した場合
SBI証券の初期設定、本人確認書類の提出等が完了後、当社の口座開設手続きが開始されます。
申込結果はメールでお知らせします。
※当社からメールが届かない場合、SBI証券の初期設定、本人確認書類の提出等が完了していない可能性があります。
SBI証券での設定状況をご確認ください。
SBI証券の口座開設の流れは
こちら
書類が当社に到着後、約10日程度で審査結果をメールでお知らせします。
口座開設の流れは
こちら
※口座開設完了後、カードを発送します。
※不備があった場合は、書類を一旦ご返却します。
当社からの連絡が無く、申込状況の確認をご希望される場合は、
お問合せフォーム
よりご連絡ください。
口座開設が完了した場合や確認事項が発生した場合は、メールでお知らせします。
当社から連絡がない場合は、口座開設手続き中となりますので今しばらくお待ちください。
当社からの連絡が無く、申込状況の確認をご希望される場合は、
お問合せフォーム
よりご連絡ください。
すでに口座が開設されています。
当社からの郵便物やカードがお手回りに無いかご確認ください。当社カードの見本は以下をご覧ください。
キャッシュカード
認証番号カード
デビットカード
個別の申込状況の確認をご希望される場合は、
お問合せフォーム
よりご連絡ください。
本人確認実施後、最短即日~3営業日ほどで審査結果をメールでお知らせします。
メール到着までお待ちください。
口座開設の流れは
こちら
※ご申告いただいた内容を元に審査を行うため、審査状況によってはお日にちがかかる場合がございます。
当社からの連絡が無く、申込状況の確認をご希望される場合は、
お問合せフォーム
よりご連絡ください。
書類が当社に到着後、ご提出いただいた書類を元に、当社所定の審査を行います。
審査結果はメールでお知らせします。(5営業日程度)
口座開設の流れは
こちら
※ご申告いただいた内容を元に審査を行うため、審査状況によってはお日にちがかかる場合がございます。
当社からの連絡が無く、申込状況の確認をご希望される場合は、
お問合せフォーム
よりご連絡ください。
口座開設が完了した場合や確認事項が発生した場合は、メールでお知らせします。当社から連絡がない場合は、口座開設手続き中となりますので今しばらくお待ちください。
当社からの連絡が無く、申込状況の確認をご希望される場合は、
お問合せフォーム
よりご連絡ください。
※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。
カテゴリ
よくあるご質問TOP
口座開設
スマホで本人確認
よくあるご質問TOP
口座開設
カード受取時に本人確認
よくあるご質問TOP
口座開設
郵送で口座開設
よくあるご質問TOP
口座開設
SBI証券から口座開設
よくあるご質問TOP
口座開設
法人のお客様
よくあるご質問TOP
口座開設
その他口座開設についてのご質問
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
口座開設
スマホで本人確認
(21件)
カード受取時に本人確認
(10件)
郵送で口座開設
(6件)
SBI証券から口座開設
(14件)
カードが受け取れなかった場合
(4件)
口座開設時の本人確認について
(9件)
法人のお客様
(22件)
その他口座開設についてのご質問
(36件)
15歳未満のお子さまの口座
(18件)
マイナンバーカード読み取り
(5件)