ATMからのお振込みで、「クジラ支店」のみ表示がされない場合は、新規開設支店のため、 振込元金融機関のATMの情報更新が完了していない可能性がございます。
当社にて振込元金融機関のATM側の情報更新状況をお調べすることができませんので、 振込元金融機関のATMでご利用いただけない場合は、お手数ではございますが、窓口やインターネットバンキング等、ATM以外からの ご入金を検討ください。
ATMからのお振込みで、「クジラ支店」のみ表示がされない場合は、新規開設支店のため、 振込元金融機関のATMの情報更新が完了していない可能性がございます。
当社にて振込元金融機関のATM側の情報更新状況をお調べすることができませんので、 振込元金融機関のATMでご利用いただけない場合は、お手数ではございますが、窓口やインターネットバンキング等、ATM以外からの ご入金を検討ください。