NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:6201
作成日: 2021/08/05
1

〔スマート認証NEO〕取引承認時にアプリをひらいても、ログイン画面が出てしまい承認できません。

スマート認証NEOで承認機能をONにしている場合、住信SBIネット銀行アプリを起動後に承認画面が表示され承認が行われますが、アプリを起動した際にログイン画面が表示される場合、アプリが初期化された等の可能性があります。
住信SBIネット銀行アプリは、機種変更、OSの自動アップデート、アンインストール後の再インストール等で初期化されることがあり、その場合、スマート認証NEOの再登録が必要です。

新しいウィンドウで開きます。スマート認証NEO 登録方法

登録時のトラブル
新しいウィンドウで開きます。〔スマート認証NEO〕 スマート認証NEOの登録(または再登録)をしたいのですが、SMSに届いたURLをタップしても登録できません

ご注意事項ご注意事項

  • 当社登録の電話番号が利用できないかたは、本サービスをご利用いただけません。
  • 各種パスワード・電話番号の再設定の「お手続きの方法」をご確認のうえ、「ログイン情報リセット」または「仮ログインパスワード再発行」をお申込みください。各種パスワード・電話番号の再設定のお申込みは 新しいウィンドウで開きます。こちら
  • スマート認証NEO再設定後に振込をされる場合は、一度アプリを立ち上げ直してからお手続きください。
スマート認証NEOで承認機能をONにしている場合、住信SBIネット銀行アプリを起動後に承認画面が表示され承認が行われますが、アプリを起動した際にログイン画面が表示される場合、アプリが初期化された等の可能性があります。
住信SBIネット銀行アプリは、機種変更、OSの自動アップデート、アンインストール後の再インストール等で初期化されることがあり、その場合、スマート認証NEOの再登録が必要です。

新しいウィンドウで開きます。スマート認証NEO 登録方法

登録時のトラブル
新しいウィンドウで開きます。〔スマート認証NEO〕 スマート認証NEOの登録(または再登録)をしたいのですが、SMSに届いたURLをタップしても登録できません

ご注意事項ご注意事項

  • 当社登録の電話番号が利用できないかたは、本サービスをご利用いただけません。
  • 各種パスワード・電話番号の再設定の「お手続きの方法」をご確認のうえ、「ログイン情報リセット」または「仮ログインパスワード再発行」をお申込みください。各種パスワード・電話番号の再設定のお申込みは 新しいウィンドウで開きます。こちら
  • スマート認証NEO再設定後に振込をされる場合は、一度アプリを立ち上げ直してからお手続きください。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...