個人のお客さまは
セキュリティ強化のため、"当社登録の電話番号をお使いの端末" と、 "スマート認証NEOを登録する端末" は同一である必要があります。
SMSを受信できる端末から、スマート認証NEOを登録してください。
スマート認証NEO 登録方法
同一の端末で操作してもエラーメッセージが表示される場合こちらをお試しください。
1)アプリをスワイプして、アプリを終了
2)再度アプリを起動
引き続きエラーが表示される場合こちらをお試しください。
1)端末を再起動
2)アプリをアンインストールのうえ、再インストール
3)ユーザーネームとパスワードでログイン
ログインすると、スマート認証NEO登録に進み、再度「認証URL」が発行されます。
発行されたURLをコピーし、それぞれ各ブラウザに張り付けてアクセスしてください。
・Androidの場合:ブラウザ「Chrome」
・iOSの場合:ブラウザ「Safari」
ご注意事項
- アプリは、機種変更、OSの自動アップデート、アンインストール後の再インストール等で初期化されることがあります。
- スマート認証NEOを登録済みのままアプリが初期化され、スマート認証NEOの再登録ができない場合、スマート認証NEOの登録解除を行っていただきます。
登録解除は仮パスワード再発行手続きが必要ですので、
こちらからお手続きください。
- Android 15以降の機能で、アプリがAndroid15のプライベートスペース上にある場合、スマート認証NEOはご利用いただけません。
個人のお客さまは
セキュリティ強化のため、"当社登録の電話番号をお使いの端末" と、 "スマート認証NEOを登録する端末" は同一である必要があります。
SMSを受信できる端末から、スマート認証NEOを登録してください。
スマート認証NEO 登録方法
同一の端末で操作してもエラーメッセージが表示される場合こちらをお試しください。
1)アプリをスワイプして、アプリを終了
2)再度アプリを起動
引き続きエラーが表示される場合こちらをお試しください。
1)端末を再起動
2)アプリをアンインストールのうえ、再インストール
3)ユーザーネームとパスワードでログイン
ログインすると、スマート認証NEO登録に進み、再度「認証URL」が発行されます。
発行されたURLをコピーし、それぞれ各ブラウザに張り付けてアクセスしてください。
・Androidの場合:ブラウザ「Chrome」
・iOSの場合:ブラウザ「Safari」
ご注意事項
- アプリは、機種変更、OSの自動アップデート、アンインストール後の再インストール等で初期化されることがあります。
- スマート認証NEOを登録済みのままアプリが初期化され、スマート認証NEOの再登録ができない場合、スマート認証NEOの登録解除を行っていただきます。
登録解除は仮パスワード再発行手続きが必要ですので、
こちらからお手続きください。
- Android 15以降の機能で、アプリがAndroid15のプライベートスペース上にある場合、スマート認証NEOはご利用いただけません。