NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:6147
作成日: 2021/06/03
7

〔スマート認証NEO〕スマート認証NEOを登録した場合、スマートフォンからでないと銀行口座が使えなくなるのでしょうか?

スマート認証NEOはアプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」上でご利用いただける認証サービスです。
スマート認証NEOを登録した場合でも、パソコンからのお取引は可能ですが、以下の点にご留意ください。

✔スマート認証NEOでログイン承認機能をONにされている場合、当社サイトやアプリへログインする際は、ログイン承認が必要となります。
✔パソコンで振込や限度額変更などのお手続きを行う際、認証番号表の数字を入力するかわりに、スマート認証NEOを登録したスマートフォンやタブレットでの承認が必要となります。

※15歳未満のお子さまの口座を親権者さまのアプリより管理される場合には、スマート認証NEOはご利用いただけません。親権者さまからお子さまへ口座の管理を移管し、お子さまご自身のスマートフォンにてお取引いただく際に、ぜひご登録ください。
スマート認証NEOはアプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」上でご利用いただける認証サービスです。
スマート認証NEOを登録した場合でも、パソコンからのお取引は可能ですが、以下の点にご留意ください。

✔スマート認証NEOでログイン承認機能をONにされている場合、当社サイトやアプリへログインする際は、ログイン承認が必要となります。
✔パソコンで振込や限度額変更などのお手続きを行う際、認証番号表の数字を入力するかわりに、スマート認証NEOを登録したスマートフォンやタブレットでの承認が必要となります。

※15歳未満のお子さまの口座を親権者さまのアプリより管理される場合には、スマート認証NEOはご利用いただけません。親権者さまからお子さまへ口座の管理を移管し、お子さまご自身のスマートフォンにてお取引いただく際に、ぜひご登録ください。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...