スマート認証NEO登録後、アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」にログインできないかたは、以下のご確認をお願いいたします。
※アプリとはアプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」/提携NEOBANKサービスアプリを指します。
スマート認証NEOの認証方法として、生体認証を設定していた場合ご利用のスマートフォンの生体認証がロックされている可能性があります。
スマート認証NEOの認証方法として、生体認証を設定していた場合ご利用のスマートフォンの生体認証がロックされている可能性があります。
スマートフォンにある「設定」からロックを解除していただき、アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」の操作をお願いします。
スマート認証NEOの認証方法として、PINコードを設定していた場合入力相違によって、一時的にPINコードがロックされている可能性があります。
しばらくお時間を空けて、アプリの操作をお願いします。
アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」を起動後、ユーザーネームとWEBログインパスワードの入力を求められる場合スマート認証NEOを登録したスマートフォンでユーザーネーム・WEBログインパスワードによるログインが求められる場合、アプリが初期化されたなどの可能性があります。
ユーザーネーム・WEBログインパスワードがわかる場合は、そのままログインをお試しください。
ユーザーネーム・WEBログインパスワードを忘れてしまった場合は、
ユーザーネーム・WEBログインパスワードの再設定が必要です。
※当社にお届けの電話番号が利用できないかたは本サービスをご利用いただけません。
各種パスワード・電話番号の再設定の「お手続きの方法」をご確認のうえ、「ログイン情報リセット」または「仮ログインパスワード再発行」をお申込みください。
各種パスワード・電話番号の再設定のお申込みは
こちら
スマート認証NEO登録後、アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」にログインできないかたは、以下のご確認をお願いいたします。
※アプリとはアプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」/提携NEOBANKサービスアプリを指します。
スマート認証NEOの認証方法として、生体認証を設定していた場合ご利用のスマートフォンの生体認証がロックされている可能性があります。
スマート認証NEOの認証方法として、生体認証を設定していた場合ご利用のスマートフォンの生体認証がロックされている可能性があります。
スマートフォンにある「設定」からロックを解除していただき、アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」の操作をお願いします。
スマート認証NEOの認証方法として、PINコードを設定していた場合入力相違によって、一時的にPINコードがロックされている可能性があります。
しばらくお時間を空けて、アプリの操作をお願いします。
アプリ「住信SBIネット銀行」/アプリ「法人口座 住信SBIネット銀行」を起動後、ユーザーネームとWEBログインパスワードの入力を求められる場合スマート認証NEOを登録したスマートフォンでユーザーネーム・WEBログインパスワードによるログインが求められる場合、アプリが初期化されたなどの可能性があります。
ユーザーネーム・WEBログインパスワードがわかる場合は、そのままログインをお試しください。
ユーザーネーム・WEBログインパスワードを忘れてしまった場合は、
ユーザーネーム・WEBログインパスワードの再設定が必要です。
※当社にお届けの電話番号が利用できないかたは本サービスをご利用いただけません。
各種パスワード・電話番号の再設定の「お手続きの方法」をご確認のうえ、「ログイン情報リセット」または「仮ログインパスワード再発行」をお申込みください。
各種パスワード・電話番号の再設定のお申込みは
こちら