〔スマート認証NEO〕 アプリ「住信SBIネット銀行」にログインできません。
スマート認証NEO登録後、アプリ「住信SBIネット銀行」にログインできない方は、以下のご確認をお願いいたします。

スマート認証NEOの認証方法として、生体認証を設定していた場合
ご利用のスマートフォンの生体認証がロックされている可能性があります。
スマートフォンにある「設定」からロックを解除していただき、アプリ「住信SBIネット銀行」の操作をお願いします。

スマート認証NEOの認証方法として、PINコードを設定していた場合
入力相違によって、一時的にPINコードがロックされている可能性があります。
しばらくお時間を空けて、アプリの操作をお願いします。

アプリ「住信SBIネット銀行」を起動後、ユーザーネームとログインパスワードの入力を求められる場合
スマート認証NEOを登録したスマートフォンでユーザーネーム、パスワードによるログインが求められる場合、アプリが初期化された等の可能性があります。
以下に沿って、お手続きをお願いいたします。

① スマート認証NEOの登録解除
  新しいウィンドウで開きます。スマート認証NEOの登録解除 より、お手続きください。
② アプリ「住信SBIネット銀行」をアンインストール
③ アプリストアから、アプリ「住信SBIネット銀行」を再度インストール

上記で解決しない場合
新しいウィンドウで開きます。カスタマーセンター までご連絡ください。

※お電話の際、お客さま番号(支店番号3桁+口座番号7桁)、テレフォンバンキングパスワード、認証番号表の数字をご入力いただきます。お手元に認証番号表をご用意ください。

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