〔ログイン関連〕 機種変更をしたらログインができなくなりました。
以下より、ご自身に該当する回答を選んでご覧ください。

機種変更前に「スマート認証」を利用していたかた
新しいウィンドウで開きます。〔スマート認証〕 スマート認証の登録を解除せず、機種変更をしてしまいました。どうすればいいですか?

機種変更前に「スマート認証NEO」を利用していたかた
新しいウィンドウで開きます。〔スマート認証NEO〕 スマート認証NEOの登録を解除せず、機種変更をしてしまいました。どうすればいいですか?

どちらも利用していなかったかた(パスワード失念等でログインできないかた)
新しいウィンドウで開きます。─困ったときは?─ パスワード・ユーザーネームを忘れました

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > ログイン関連 > ログイン・ログアウト

Q&A > スマート認証NEO > ログイン

Q&A > システム・セキュリティ > スマート認証NEO

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証NEO振込キャッシュカードデビット

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.