〔スマート認証NEO〕スマホを機種変更しました。新しい端末でアプリ「住信SBIネット銀行」にログインしたら承認してくださいと表示されますが、どのように承認すればいいのですか。
スマート認証NEOのログイン承認をオンにしたまま機種変更をした場合は下記より解除手続きを行ってください。
新しいウィンドウで開きます。スマート認証NEO登録解除(スマート認証NEOが利用できない場合)

スマート認証NEOの登録解除が出来ましたら、「住信SBIネット銀行」のアプリをアンインストールいただき、 再インストール後にスマート認証NEOの登録をお願いいたします。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > システム・セキュリティ > スマート認証NEO

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証NEOスマート認証デビット振込

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.