NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よくあるご質問TOP

ID:5982
作成日: 2021/06/03
228

〔スマート認証NEO〕 スマート認証NEOの登録をしたいのですが、SMS認証ができないので登録できません。

個人のお客さまは 新しいウィンドウで開きます。セキュリティ強化 のため、"当社登録の電話番号をお使いの端末" と "スマート認証NEOを登録する端末" は、同一である必要があります
登録予定の端末でSMSが受信できない場合、スマート認証NEOは登録できません

当社登録の電話番号を、SMSを受信できる端末の電話番号に変更される場合、以下のQAをご覧ください。
新しいウィンドウで開きます。〔口座情報〕 電話番号を変更するにはどのような手続きが必要ですか?

【関連するQ&A】
新しいウィンドウで開きます。〔システム〕 SMS認証を実行しましたが、SMSが届きません。
新しいウィンドウで開きます。〔スマート認証NEO〕 スマート認証NEOの登録(または再登録)をしたいのですが、SMSに届いたURLをタップしても登録できません。

個人のお客さまは 新しいウィンドウで開きます。セキュリティ強化 のため、"当社登録の電話番号をお使いの端末" と "スマート認証NEOを登録する端末" は、同一である必要があります
登録予定の端末でSMSが受信できない場合、スマート認証NEOは登録できません

当社登録の電話番号を、SMSを受信できる端末の電話番号に変更される場合、以下のQAをご覧ください。
新しいウィンドウで開きます。〔口座情報〕 電話番号を変更するにはどのような手続きが必要ですか?

【関連するQ&A】
新しいウィンドウで開きます。〔システム〕 SMS認証を実行しましたが、SMSが届きません。
新しいウィンドウで開きます。〔スマート認証NEO〕 スマート認証NEOの登録(または再登録)をしたいのですが、SMSに届いたURLをタップしても登録できません。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...