〔スマート認証NEO〕ブラウザでの取引の際、「スマート認証NEO」ボタンをクリックしましたが、アプリ「住信SBIネット銀行」に認証要求の通知が届きません。

通知が来ない場合でも、アプリ「住信SBIネット銀行」を起動すると承認画面が表示されます。
アプリ起動後に承認画面が表示されない場合は、ホーム画面右上の「・・・」アイコンタップ後に表示される選択肢で「スマート認証NEO」をタップすれば承認画面が表示されます。

該当のお取引を確認のうえ承認ください。

※アプリ「住信SBIネット銀行」にログイン後のホーム左上のスマート認証NEOのマークが緑色となっていれば、スマート認証NEOは登録済みです。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > システム・セキュリティ > スマート認証NEO

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証デビット振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.