〔スマホ決済サービス〕PayPayのチャージ用口座の登録する際、スマート認証アプリ画面に「取引を承認してよろしいですか?承認後、当社サイトで取引が完了していることを必ずご確認ください。」とメッセージが出ました。どこの画面を確認するのでしょうか

スマート認証アプリによる承認操作後は、必ずお手続き中の画面へ戻っていただく必要がありますので、PayPayアプリの手続き中の画面へ戻ってください。

利用登録が完了すると、当社サイトログイン後のメッセージボックスに「サービス登録・利用再開手続き完了のお知らせ」が届きます。また、PayPayアプリ内の「アカウント」→「支払い方法の管理」画面より、「住信SBIネット銀行」カードが追加されています。

「スマート認証」サービス終了のお知らせ
専用アプリでご利用いただく「スマート認証」は今冬に利用停止を予定しております。
ご利用中のかたは「スマート認証NEO」へ移行をお願いします。

新しいウィンドウで開きます。スマート認証NEOとは

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 振込・振替・支払 > スマホ決済サービス

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証デビット振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.