「サーバーからの通信がタイムアウトしました。この状態が続く場合は、しばらくしてから再度アクセスしてください。 (IBapSCOMN102 )」というエラーメッセージが表示されます。
回線が不安定などで、通信処理を開始することが出来ない場合に表示されます。
通信環境をご確認いただくか(※)、お時間を空けてから操作をお試しください。

※Wifiをご利用の場合は、キャリア回線等へ変更する等。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > ログイン関連 > ログイン・ログアウト

Q&A > システム・セキュリティ > リニューアルサイトの操作、エラー表示について

Q&A > お問合せフォームによくあるご質問 > ログイン関連

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットスマート認証振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.