NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よくあるご質問TOP

ID:5520
作成日: 2021/06/03
1157

〔システム〕 動作環境を教えてください。

OS(オペレーティングシステム)

Microsoft ® Windows  Windows 8.1
 Windows 10
macOS  macOS 10.14
※いずれのOSも正規日本語版が対象となります。
※プレリリース版やベータ版などは動作確認対象外となります。
(ベータ版とは完成版として出荷する前の最終テストを行うために、広く利用者に配布される完成直前の製品のことです)

【OSのバージョン確認方法】

Microsoft ® Windows  1.[スタート] ボタンを選択し、[設定] を選択します。
 2.[設定] で [システム] > [バージョン情報] の順に選択します。
 ※OSのバージョンによって、一部画面が異なる場合があります。
Macintosh  1. アップルメニューにカーソルを合わせてクリックします。
  表示されるメニューから「このMacについて」をクリックします。
  「このMacについて」画面が表示されます。
 2. お客さまがお使いのバージョンが表示されます。
  ご利用のOSが確認できたら、画面左上の「閉じる」ボタンをクリックして画面を閉じます。

インターネットブラウザ

インターネットブラウザは、最新のバージョンのご利用をお願いいたします。

【動作確認済みインターネットブラウザ】

Windows OS

  IE11 Edge FireFox Chrome
Windows8.1  
Windows10  ○(※)  ○ ○ 
    ※Microsoft EdgeはJavaソフトウェアのサポートをしていないため、外貨多機能チャートがご利用いただけません。

macOS

  Safari
macOS 10.14

iOS

  Safari
iOS 11.x
iOS 12.x

Android

  Chrome
6.x
7.x
8.x
9.x

動作不具合等のお問合せはお問合せフォームからお願いいたします。動作不具合等のお問合せはお問合せ・ご案内からお願いいたします。

  • 当社のお客さまはログインの上、お問合せください。
  • お問合せの概要は「システム・セキュリティ」 > 「システムエラー関連」をプルダウンから選択してください。
  • お問合せの詳細に「ご利用中のOSとバージョン」「ブラウザとバージョン」「セキュリティソフトの種類」をご記載ください。
  • 新しいウィンドウで開きます。お問合せ・ご案内

OS(オペレーティングシステム)

Microsoft ® Windows  Windows 8.1
 Windows 10
macOS  macOS 10.14
※いずれのOSも正規日本語版が対象となります。
※プレリリース版やベータ版などは動作確認対象外となります。
(ベータ版とは完成版として出荷する前の最終テストを行うために、広く利用者に配布される完成直前の製品のことです)

【OSのバージョン確認方法】

Microsoft ® Windows  1.[スタート] ボタンを選択し、[設定] を選択します。
 2.[設定] で [システム] > [バージョン情報] の順に選択します。
 ※OSのバージョンによって、一部画面が異なる場合があります。
Macintosh  1. アップルメニューにカーソルを合わせてクリックします。
  表示されるメニューから「このMacについて」をクリックします。
  「このMacについて」画面が表示されます。
 2. お客さまがお使いのバージョンが表示されます。
  ご利用のOSが確認できたら、画面左上の「閉じる」ボタンをクリックして画面を閉じます。

インターネットブラウザ

インターネットブラウザは、最新のバージョンのご利用をお願いいたします。

【動作確認済みインターネットブラウザ】

Windows OS

  IE11 Edge FireFox Chrome
Windows8.1  
Windows10  ○(※)  ○ ○ 
    ※Microsoft EdgeはJavaソフトウェアのサポートをしていないため、外貨多機能チャートがご利用いただけません。

macOS

  Safari
macOS 10.14

iOS

  Safari
iOS 11.x
iOS 12.x

Android

  Chrome
6.x
7.x
8.x
9.x

動作不具合等のお問合せはお問合せフォームからお願いいたします。動作不具合等のお問合せはお問合せ・ご案内からお願いいたします。

  • 当社のお客さまはログインの上、お問合せください。
  • お問合せの概要は「システム・セキュリティ」 > 「システムエラー関連」をプルダウンから選択してください。
  • お問合せの詳細に「ご利用中のOSとバージョン」「ブラウザとバージョン」「セキュリティソフトの種類」をご記載ください。
  • 新しいウィンドウで開きます。お問合せ・ご案内
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...