〔口座情報〕 スマート認証を登録しておらず、電話番号も利用できないため、電話番号が変更できません。
カスタマーセンターまでお電話にてご連絡いただき、電話番号の変更手続きを依頼してください。

※お電話でのお問合せの際、お客さま番号、テレフォンバンキングパスワード、 認証番号表の数字をご入力いただきます。
お手元に認証番号表をご用意のうえ、お問合せください。

「テレフォンバンキングパスワード」を忘れた場合は、WEBサイトログイン後新しいウィンドウで開きます。パスワード変更より新しいパスワードに変更してください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 口座情報 > お客さま情報変更(全般)

Q&A > アプリ・ツール > スマート認証

Q&A > システム・セキュリティ > SMS・電話認証

Q&A > システム・セキュリティ > スマート認証

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビット振込スマート認証ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.