〔Oh! FX〕 指値注文

あらかじめ価格を指定し、指定した価格(指値)またはそれより有利な価格にて約定します。指値注文の場合、画面に表示されているレートに関わらず、「注文後に新たに配信されるレート」 が指値となった場合に約定します。指値注文をお受けしたタイミングによっては、画面上に当該指値が表示されていても、そのレートが注文後に新たに配信されたレートでない可能性もございます。その場合、再度その指値に到達するまで注文は約定しません。有効期間は、最長1ヵ月先まで選択できます。(有効期間内までに約定しない場合、注文は無効)
一般的に現在の為替レートより有利な価格を指定して注文する場合に利用されます。

買付の指値注文 具体例

円→米ドルの買(Ask)(買付レート)120.00円のとき、118.00円の指値で買付の注文をする場合

具体例買付の指値

⇒買(Ask)(買付レート)が118.00円以下になると約定します。

売却の指値注文 具体例

円→米ドルの売(Bid)(売却レート)120.00円のとき、122.00円の指値で売却の注文をする場合

具体例売却の指値

⇒売(Bid)(売却レート)が122.00円以上になると約定します。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > Oh! FX > 注文方法

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットスマート認証振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.