NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よくあるご質問TOP

ID:5189
作成日: 2021/06/03
2

〔ミライノ カード(JCB)〕 MyJCBからミライノ カード(JCB)のJ/Secureワンタイムパスワード利用申込みをしましたが、アプリ利用登録パスワードが記載されたメールが届きません。

MyJCBのご連絡先アドレスに登録されているEメールアドレスへメールを送信しています。
届いていない場合は、MyJCBから正しいメールアドレスを再登録のうえ、再度MyJCBからJ/Secureワンタイムパスワード利用をお申込みください。
MyJCBのご連絡先アドレスに登録されているEメールアドレスへメールを送信しています。
届いていない場合は、MyJCBから正しいメールアドレスを再登録のうえ、再度MyJCBからJ/Secureワンタイムパスワード利用をお申込みください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...