〔ミライノ カード(JCB)〕 ミライノ カード(JCB)のクイックペイが利用できませんでした。どうしたらよいですか?
次の事由が考えられます。
1.店頭での操作ミス。
(他の電子マネーによる決済と誤操作してしまった。)
2.タッチする時間が短かった。
(通信環境によっては完了するまでに数秒~最大1分ほどかかる場合があります。)
3.タッチ認証が妨げられている。
(妨げる可能性があるもの:スマートフォンカバーやカードケース、他のICカード。)
4.携帯電話またはカード等のICチップが破損している。
5.お支払いを設定しているカードに不備がある。

いままで使われていた店舗で利用できない場合は1.~3.の可能性が高いため、 別の店舗でお試しされるか、認証を妨げるものを取除くことをおすすめします。
上の方法をお試しされても利用できない場合は、4.または5.の可能性が高いです。
カード裏面に記載の専用デスクまでお問合せください。

新しいウィンドウで開きます。お問合せ

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > ミライノ カード(JCB) > サービス・機能 > QUICPay(クイックペイ)TM

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットスマート認証振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.