〔ミライノ カード(JCB)〕 MyJCBまたは電話サービスにてごミライノ カード(JCB)の利用可能額照会をしようとしたところ、利用できないのですが。

毎月のお振替日にご入金が確認できなかった場合、ご利用可能額の照会サービスをご利用いただけない場合がございます。
ご入金のずれがあった月の、翌月20日前後までご照会いただけませんので、あらかじめご了承ください。

※その他、お客さまのご利用状況によりご利用いただけない場合がございます。詳細はカード裏面に記載の専用デスクまでお問合せください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > ミライノ カード(JCB) > 会員専用WEBサービス「MyJCB」 > ご利用可能額照会・可能枠照会

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットスマート認証振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.