カードご利用代金明細書は、毎月のお支払日の前月末ごろに発送しています。
(例:4月10日振替分→3月末ごろ発送)
カードご利用代金明細書が届かない理由として、以下が考えられます。
(1)「MyJチェック(カードご利用代金明細書送付停止)」に登録している場合
MyJチェックに登録すると、カードご利用代金明細書の送付が停止されます。
この場合、会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」の「カードご利用代金明細照会画面」で毎月のお振替え内容が確認できます。
MyJチェックについて詳しくはこちらMyJチェックの登録状況は、MyJCBにログイン後、「お客様情報の照会・変更」の「WEB明細の設定(MyJチェック)」をご確認ください。
MyJチェックご登録中の場合は、「登録中」と表示されています。同画面より、登録・解除が可能です。
MyJCBへの新規登録・ログインはこちら※次のいずれかの場合、MyJチェックに登録されている可能性があります。
・オンラインでカードを申込んだ場合
・入会申込書ご記入の際、カードご利用代金明細書の郵送についての項目で、(郵送が)「必要」の欄にチェックをしなかった場合
・MyJCBに新規登録した際に、同時にMyJチェックに登録した場合
(2)お支払金額が0円の場合
お支払金額がない(0円)場合は、カードご利用代金明細書は発行されません。毎月の支払金額は、次のページでご確認ください。
よくあるご質問「ミライノ カード(JCB)の今月の支払金額を教えてください。」は
こちら(3)カードご利用代金明細書送付先の住所を変更していない場合
カードご利用代金明細書は、ミライノ カード(JCB)にご登録の送付先にお送りしています。
送付先の住所が変更になった場合は、すみやかに変更手続きをお願いします。ご変更は、インターネット、書面、お電話にて承っています。
住所変更手続き方法(お届け事項のご変更)について詳しくは
こちら※ご利用明細手数料(郵送の場合)については、商品概要説明書をご確認ください。
商品概要説明書上のいずれにも該当しない場合は、カード裏面に記載の専用デスクまでご本人よりお電話にてお問合せください。
カードご利用代金明細書は、毎月のお支払日の前月末ごろに発送しています。
(例:4月10日振替分→3月末ごろ発送)
カードご利用代金明細書が届かない理由として、以下が考えられます。
(1)「MyJチェック(カードご利用代金明細書送付停止)」に登録している場合
MyJチェックに登録すると、カードご利用代金明細書の送付が停止されます。
この場合、会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」の「カードご利用代金明細照会画面」で毎月のお振替え内容が確認できます。
MyJチェックについて詳しくはこちらMyJチェックの登録状況は、MyJCBにログイン後、「お客様情報の照会・変更」の「WEB明細の設定(MyJチェック)」をご確認ください。
MyJチェックご登録中の場合は、「登録中」と表示されています。同画面より、登録・解除が可能です。
MyJCBへの新規登録・ログインはこちら※次のいずれかの場合、MyJチェックに登録されている可能性があります。
・オンラインでカードを申込んだ場合
・入会申込書ご記入の際、カードご利用代金明細書の郵送についての項目で、(郵送が)「必要」の欄にチェックをしなかった場合
・MyJCBに新規登録した際に、同時にMyJチェックに登録した場合
(2)お支払金額が0円の場合
お支払金額がない(0円)場合は、カードご利用代金明細書は発行されません。毎月の支払金額は、次のページでご確認ください。
よくあるご質問「ミライノ カード(JCB)の今月の支払金額を教えてください。」は
こちら(3)カードご利用代金明細書送付先の住所を変更していない場合
カードご利用代金明細書は、ミライノ カード(JCB)にご登録の送付先にお送りしています。
送付先の住所が変更になった場合は、すみやかに変更手続きをお願いします。ご変更は、インターネット、書面、お電話にて承っています。
住所変更手続き方法(お届け事項のご変更)について詳しくは
こちら※ご利用明細手数料(郵送の場合)については、商品概要説明書をご確認ください。
商品概要説明書上のいずれにも該当しない場合は、カード裏面に記載の専用デスクまでご本人よりお電話にてお問合せください。