NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:5094
作成日: 2021/06/03
0

〔ミライノ カード(JCB)〕 不在のためミライノ カード(JCB)を受け取れませんでした。再送できますか?

カードを再発行した場合など、カードのお届け時にお客さまがご不在のためカード発行会社へカードが戻った場合、初回は自動的に再送しております。
※不在以外の理由で戻った場合は、再送されません。

再送日の確認や、万が一カードが届かない場合は、下記お問合せ先またはお持ちのカード裏面に記載の専用デスクへご本人さまよりお電話でお問合せください。

新しいウィンドウで開きます。お問合せ
カードを再発行した場合など、カードのお届け時にお客さまがご不在のためカード発行会社へカードが戻った場合、初回は自動的に再送しております。
※不在以外の理由で戻った場合は、再送されません。

再送日の確認や、万が一カードが届かない場合は、下記お問合せ先またはお持ちのカード裏面に記載の専用デスクへご本人さまよりお電話でお問合せください。

新しいウィンドウで開きます。お問合せ

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

クレジットカードでのお取引