カードの券種によって手続き方法が異なります。
※住信SBIネット銀行の「お問合せフォーム」では手続きができません。
■ミライノカード(JCB)一般の場合
MyJCBまたは自動音声サービスでお受けします。
(1)MyJCBでの手続き(会員専用WEBサービス「MyJCB」(マイジェーシービー)にご登録のかた)
MyJCBへログインのうえ、サービスメニューの「お客様情報の変更」から退会手続きができます。
MyJCBのログインはこちら
※MyJCBログイン後の流れ
1.MyJCBにログイン
2.「お客様情報の照会・変更」をクリック
3.「お客様情報の変更」をクリック
4.ページ下部の「JCBカードの退会に関するご案内」からお手続きください。
(2)自動音声での手続き
一部カードを除き、自動音声で退会手続きができます。
JCBカードまたはご利用代金明細書をご用意のうえ、お問合せください。
※自動音声での退会手続きには、カード番号・暗証番号(不明の場合は、生年月日とJCBに登録の電話番号)が必要です。
※ご利用状況等により、自動音声で退会手続きができない場合は、オペレーターがご案内します。(営業時間内のみ)
■ミライノカードGOLD/PLATINUM(JCB)の場合
カード券種に応じた各デスクへお問合せください。
カードの券種によって手続き方法が異なります。
※住信SBIネット銀行の「お問合せフォーム」では手続きができません。
■ミライノカード(JCB)一般の場合
MyJCBまたは自動音声サービスでお受けします。
(1)MyJCBでの手続き(会員専用WEBサービス「MyJCB」(マイジェーシービー)にご登録のかた)
MyJCBへログインのうえ、サービスメニューの「お客様情報の変更」から退会手続きができます。
MyJCBのログインはこちら
※MyJCBログイン後の流れ
1.MyJCBにログイン
2.「お客様情報の照会・変更」をクリック
3.「お客様情報の変更」をクリック
4.ページ下部の「JCBカードの退会に関するご案内」からお手続きください。
(2)自動音声での手続き
一部カードを除き、自動音声で退会手続きができます。
JCBカードまたはご利用代金明細書をご用意のうえ、お問合せください。
※自動音声での退会手続きには、カード番号・暗証番号(不明の場合は、生年月日とJCBに登録の電話番号)が必要です。
※ご利用状況等により、自動音声で退会手続きができない場合は、オペレーターがご案内します。(営業時間内のみ)
■ミライノカードGOLD/PLATINUM(JCB)の場合
カード券種に応じた各デスクへお問合せください。
※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。
Now Loading...