〔ミライノ カード(JCB)〕 公共料金の支払いに使用しているミライノ カード(JCB)が更新される際、加盟店に対して何か手続きは必要でしょうか。

お客さまによる手続きは不要です。

支払いに利用されているカードの更新により、有効期限やカード番号が変更された場合、更新された「新カード」の情報は定期的に各加盟店へ届くようになっており、自動的に引継ぎが行われますので、お手続きは不要です。

ただし、カード番号の変更タイミングやサービス会社ごとに規定された金額を超えるご利用等の条件によっては「新カード」へ自動的に引継がれない場合があるため、お客さまご自身から各契約会社にカード番号変更のご連絡をお願いします。

※「新カード」へ引継ぎされなかった場合は、各加盟店よりクレジットカード以外でのお支払いや、再度お支払い設定の手続きをお願いする場合があります。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > ミライノ カード(JCB) > ご入会・発行・更新・退会・券種変更 > カードの更新

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証デビット振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.