〔スマート認証〕 スマート認証アプリを利用していますが、パスコードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
アプリをアンインストールし、再度インストールしたのち、WEBサイトログイン後 新しいウィンドウで開きます。お客さま情報照会・変更 画面内、"スマート認証登録状況" から「端末変更」を選択し、再度登録を行ってください。
※ ログインロック機能を設定されていたかたは、新しいウィンドウで開きます。スマート認証の解除について から、登録解除の手続きをしてください。登録解除後に、あらためて新規登録をしてください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > アプリ・ツール > スマート認証

Q&A > システム・セキュリティ > スマート認証

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットスマート認証振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.