〔スマート認証〕 スマート認証の登録をしたはずが、スマート認証アプリを起動してもカメラ画面になってしまいます。
別の端末でスマート認証を登録した(登録後機種変更した)場合や、アプリを初期化した場合等が考えられます。

スマート認証登録済にも関わらず、スマート認証アプリを起動してもカメラ画面が表示される場合は、WEBサイログイン後 新しいウィンドウで開きます。お客さま情報照会・変更 画面内、スマート認証登録状況から「端末変更」を選択し、ご利用になりたい端末にて再度登録を行って下さい。

※ログインロック機能を設定されていたかたは、新しいウィンドウで開きます。スマート認証の解除について より、登録解除の手続きをしてください。
登録解除後に、あらためて新規登録をしてください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > アプリ・ツール > スマート認証

Q&A > システム・セキュリティ > スマート認証

Q&A > お問合せフォームによくあるご質問 > アプリ・ツール

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットスマート認証振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.