〔スマート認証〕 スマート認証の登録をしたいのですが、QRコードの読み取りができません。
スマート認証アプリを起動しても、黒い画面のままカメラが起動しない場合
iPhoneをご利用の場合、初回アプリ立上げ時にカメラへのアクセスを許可してください。
許可していない場合、バーコードが読み取れません(黒い画面のままです)。

お手持ちのスマートフォン本体の 〔設定 > スマート認証 > プライバシー > カメラ〕 より、スイッチがONになっていることをご確認ください。

カメラがぼやける等で、うまく読み取りできない場合
QRコード読み取りをせず、スマートフォン単体でスマート認証を登録することも可能です。
以下の手順にて登録を行ってください。

新しいウィンドウで開きます。スマートフォンのみでの登録方法

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > アプリ・ツール > スマート認証

Q&A > システム・セキュリティ > スマート認証

Q&A > お問合せフォームによくあるご質問 > アプリ・ツール

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットスマート認証振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.