〔スマート認証〕 スマート認証の登録を解除せず、機種変更をしてしまいました。どうすればいいですか?
WEBサイトログイン後 新しいウィンドウで開きます。お客さま情報照会・変更 画面内、スマート認証登録状況から「端末変更」を選択し、新しい端末で登録を行ってください。
※ログインロック機能を設定されていたかたは、新しいウィンドウで開きます。スマート認証の解除について から、登録解除の手続きをしてください。登録解除後に、あらためて新規登録をしてください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > アプリ・ツール > スマート認証

Q&A > システム・セキュリティ > スマート認証

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビット振込ランクスマート認証

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.