〔スマート認証〕 スマート認証を登録したら、認証番号表が利用できません。

スマート認証を登録した場合、第3認証取引における認証番号表はご利用いただけません。(※)
認証番号表を使った第3認証取引を希望される場合は、スマート認証の登録解除手続きが必要です。

※テレフォンバンキングをご利用いただく場合や機種変更でスマート認証を再登録する際は、認証番号表の入力が引き続き必要となります。
破棄せず大切に保管してください。

インターネットバンク取引では、よりセキュリティの高いスマート認証をご利用ください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > アプリ・ツール > スマート認証

Q&A > システム・セキュリティ > スマート認証

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビット振込スマート認証ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.