まずは振込結果照会 の振込状況が「受付中」「返却済」ではないことを確認してください。
「手続済」となっている振込の組戻しのご依頼は、振込情報をご確認のうえ、以下フォームよりお問合せください。
なお、お客さまと受取人との間で直接協議できる場合には、まずは受取人にご相談ください。
手続依頼フォームはこちら(ログインが必要です)
お問合せの際は以下をご記入ください。
・お問合せの概要:手続依頼
・お問合せ種別:組戻し
・お問合せの詳細:下記回答項目
------------
【回答項目】
振込日:
振込金額:
振込先金融機関名・支店名:
振込先口座番号:
振込先口座名義:
受付番号:
組戻し理由:
組戻手数料承諾いたします。
------------
ご注意事項
お客さまの疑問は解決しましたか?
Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.