〔振込振替〕 組戻しの方法を教えて下さい。

まずは新しいウィンドウで開きます。振込結果照会 の振込状況が「受付中」「返却済」ではないことを確認してください。

「手続済」となっている振込の組戻しのご依頼は、振込情報をご確認のうえ、以下フォームよりお問合せください。
なお、お客さまと受取人との間で直接協議できる場合には、まずは受取人にご相談ください。

新しいウィンドウで開きます。手続依頼フォームはこちら(ログインが必要です)

お問合せの際は以下をご記入ください。
・お問合せの概要:手続依頼
・お問合せ種別:組戻し
・お問合せの詳細:下記回答項目
------------
【回答項目】
振込日:
振込金額:
振込先金融機関名・支店名:
振込先口座番号:
振込先口座名義:
受付番号:
組戻し理由:
組戻手数料承諾いたします。
------------

ご注意事項 ご注意事項

  • 組戻しには、組戻手数料がかかり、お手続きに時間がかかります。
  • 組戻しの依頼をした場合、組戻結果に関わらず、振込手数料と組戻手数料は返却されません。
    (振込手数料無料回数を利用して振込をされた場合も、無料回数は戻りません。)
  • 手数料は代表口座円普通預金からの引き落としとなります。
    手数料以上の残高があることをご確認のうえ、ご連絡をお願い致します。
  • 平日夜間・土日祝日の振込の組戻しは、翌銀行営業日の取扱いとなります。
  • 組戻手数料は新しいウィンドウで開きます。こちら

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 振込・振替・支払 > 振込全般

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証デビット振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.