NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:2491
作成日: 2021/06/03
1

〔外貨即時決済〕 外貨即時決済サービスでSBI 証券への入金手続きをしましたが、SBI 証券の外貨口座に入金が反映していません。

SBI 証券口座と当社口座で異なる名義でのお手続きは、入金処理が行なわれません。
必ずご本人さま名義でお手続きください。

異なる名義で手続きした場合は、お客さまにて組戻しをお願いいたします。
新しいウィンドウで開きます。組戻しの依頼方法はこちら

なお、組戻手数料はお客さまのご負担となります。
組戻しは返金されるまで時間を要しますのであらかじめご了承ください。

新しいウィンドウで開きます。組戻手数料はこちら

SBI 証券口座と当社口座で異なる名義でのお手続きは、入金処理が行なわれません。
必ずご本人さま名義でお手続きください。

異なる名義で手続きした場合は、お客さまにて組戻しをお願いいたします。
新しいウィンドウで開きます。組戻しの依頼方法はこちら

なお、組戻手数料はお客さまのご負担となります。
組戻しは返金されるまで時間を要しますのであらかじめご了承ください。

新しいウィンドウで開きます。組戻手数料はこちら

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...