〔パスワード〕 カードが届きましたが、初回ログインできません。

ユーザーネームやログインパスワードを忘れて、当社WEBサイトにログインできなくなったかたは、以下のガイドに従ってお進みいただき、最終の回答をご覧ください。
※当社WEBサイトの初回ログインが過去にお済みのかたは、新しいウィンドウで開きます。こちら をご覧ください。

Q: 銀行口座開設の際、SBI証券経由でお申込みされましたか?
Q: 初回ログインができない理由は何ですか?
Q: 当社口座の開設方法は郵送ですか?オンラインですか?
携帯電話(スマートフォンは除く)をお持ちですか?
Q: お届けしたキャッシュカードの台紙は、まだお手元にありますか?
【回答】
SBI 証券にログインする必要があります。
※SBI 証券にログインできないかたは、SBI 証券にお問合せください。


-- 参照リンク --

【初期設定のご案内】
【回答】
ユーザーネームは、お送りしたキャッシュカードの台紙に記載してあります。

台紙を紛失等されたかたは、モバイルサイトでのログインをお試しください。
※その際、ユーザーネームの代わりに支店番号・口座番号を使ってログインできます。

ログイン後に、カード受取確認およびユーザーネーム変更ができます。


-- 参照リンク --

【初期設定のご案内】
【回答】
下記URLより、仮ログインパスワード再発行できます。必要事項をご入力ください。
※再発行は、郵送でのお手続きになります。


-- 参照リンク --

【仮ログインパスワード再発行】
【回答】
下記URLより、仮ログインパスワード再発行できます。必要事項をご入力ください。
※再発行は、郵送でのお手続きになります。
※仮ログインパスワードを使って、モバイルサイトに初回ログインできます。モバイルサイトには、ユーザーネームの代わりに支店番号・口座番号を使ってログインします。


-- 参照リンク --

【仮ログインパスワード再発行】
【回答】
申し訳ございませんが、一度口座を解約し、再度ご開設いただくことになります。

カスタマーセンターまでお電話ください。

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター
0120-974-646 (通話料無料)
携帯電話・PHS: 0570-001-646 (通話料有料) (ナビダイヤル※)
平日9:00~18:00 、土・日・祝日 9:00~17:00 (12月31日、1月1~3日、5月3~5日を除く)
※通話料20秒10円(税抜)
【回答】
台紙に仮ログインパスワードが記載してありますのでご確認ください。
【回答】
下記URLより、仮ログインパスワード再発行できます。必要事項をご入力ください。
※再発行は、郵送でのお手続きになります。


-- 参照リンク --

【仮ログインパスワード再発行】

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > ログイン関連 > パスワードを忘れた場合

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットスマート認証ランク振込

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.