NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:2136
作成日: 2021/06/03
0

〔Oh! FX〕 注文が取消されたのですがなぜですか?

既に建玉があり、かつ未約定の新規注文がある場合において、取引時間中1分ごとに時価評価を行い、実質証拠金額が必要証拠金額に対して100%を下回った場合、当社は即座に全ての未約定の新規注文を取消します。
注文取消処理完了後に、通知メールを発信します。

既に建玉があり、かつ未約定の新規注文がある場合において、取引時間中1分ごとに時価評価を行い、実質証拠金額が必要証拠金額に対して100%を下回った場合、当社は即座に全ての未約定の新規注文を取消します。
注文取消処理完了後に、通知メールを発信します。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

FX・公営競技・スポーツくじ・純金積立