〔住宅ローン〈ネット専用〉〕 転職をしたばかり(昨年または今年に転職)ですが、利用することができますか?

Image
お借入日までに試用期間が終了し、下記の書類をご提出いただける場合はお申込みが可能です。
昨年または今年転職をされたかたは、正式審査申込みにあたり、 新しいウィンドウで開きます。必要書類 の所得証明関係書類に記載している書類のほかに、以下1,2の書類をご提出ください。

1. (a)(b)のうちいずれか
(a)転職時に新勤務先の人事部等から提示された書類の写し1点(雇用契約書あるいは採用通知書等)
(b)年収見込証明書の写し
2.転職後の給与明細(直近6ヵ月分)および賞与明細(支給が無い場合は不要)の写し

※転職のタイミングにより、給与明細が6ヵ月分お出しいただけない場合、
ご提出可能な分をすべてお出しいただき、
6ヵ月分提出できない理由について記載したメモ等をあわせてご提出ください。
ただし、給与明細がまだ出ていない場合はお申込みいただけません。
最低1ヵ月分のご提出は必須となります。

※審査によっては在籍証明書、または給与明細にて試用期間終了後の継続勤務を確認させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 住宅ローン(ネット専用) > ご利用いただけるかた

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビット振込ランクスマート認証

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.