〔住宅ローン〈ネット専用〉〕 仮審査の後に申込の内容(借入金額等)を変更できますか?

Image

お送りしている「借入申込書」の変更箇所に二重線、訂正印を押印し、
訂正内容を空きスペースにご記入ください。

修正した「借入申込書」はその他の必要書類とご一緒に返送をお願いします。
改めて訂正内容を確認のうえ正式審査をします。

なお、借入金額等を訂正した場合、団体信用生命保険のWEBサイトでの告知画面に仮審査でお申込みした内容が表示されますが、
当社側で修正いたしますのでそのままお手続きください。

※氏名・生年月日・性別を訂正した場合は、書面での団体信用生命保険の告知手続きが必要になります。
また、借入金額が5,000万円を超える場合は、あらためて書面での告知手続きと健康診断書の提出をして頂く必要がございます。
いずれの場合も 新しいウィンドウで開きます。カスタマーセンターまでお電話をください。

ご注意事項ご注意事項

    借入希望額が増える場合はローンの返済負担が増加します。
    借入希望額の増額にあたっては、仮審査時の「かんたんチェック」にてご返済の負担に問題がないか確認の上、訂正ください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 住宅ローン(ネット専用) > 申込み

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットスマート認証振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.