〔振込振替〕 振込の「金融機関選択」および「支店選択」で該当する金融機関・支店が見当たらないのですが。

お探しの金融機関・支店名の入力が誤っている可能性があります。再度ご確認ください。

(例)

  • 正式名称ではなく、略称で探していないか
  • 「ず」と「づ」、「じ」と「ぢ」など、同じ音だが異なるカナ表記で探していないか
  • 濁音で始まる(ザ行、ダ行など)名称を清音(サ行、タ行など)で探していないか


※正しい名称の場合でも、海外の金融機関への振込はできません。
※金融機関や支店の統廃合等が行われている場合は、振込先金融機関へご確認ください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 振込・振替・支払 > 振込操作方法

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証デビット振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.