〔口座情報〕 モバイルサイトやスマートフォンサイト・アプリ(住信SBIネット銀行)でも住所変更手続きはできますか?
モバイルサイト
お手続きできません。

スマートフォンサイト・アプリ(住信SBIネット銀行)
〔メニュー(画面左上) > 各種設定変更 > お客さま情報照会・変更〕 で、“照会・変更”よりお手続きが可能です。

詳しくは以下をご確認ください。
新しいウィンドウで開きます。住所変更するにはどのような手続きが必要ですか?

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 口座情報 > 口座情報(モバイルサイト)

Q&A > システム・セキュリティ > モバイルでのお取引き

Q&A > システム・セキュリティ > スマートフォンでのお取引き

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットランク振込スマート認証

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.