〔口座情報〕 海外に転勤することになったのですが、変更手続きはどうすればよいですか?
当社の口座をご利用いただけるのは日本国内に居住しているお客さまです。

口座開設後、海外に1年以上長期滞在し非居住者となる場合は、口座解約手続きをお願いいたします。
口座解約手続きについて詳しくは新しいウィンドウで開きます。こちらをご覧ください。 

なお、外貨預金や仕組預金、ローン契約がある場合等で口座利用の継続を希望される場合は、
状況をカスタマーセンターまでご連絡ください。
新しいウィンドウで開きます。お問合せはこちら(ログインが必要です)

フラット35(買取型)をご利用の場合

別途、住宅金融支援機構へのご申告が必要です。
融資実行後は状況によりお問合せ先が異なるため、お問合せ先について 新しいウィンドウで開きます。こちら をご参照のうえお問合せください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 口座情報 > お客さま情報変更(住所変更)

Q&A > 住宅ローン(フラット35) > その他

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  デビットスマート認証振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.