当社からのメールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。
登録メールアドレスに誤りがあるWEBサイトログイン後
メールサービス 画面から、登録メールアドレスをご確認ください。メールアドレスの変更方法はこちらをご覧ください。
〔口座情報〕 メールアドレスを変更・削除する方法を教えてください。指定受信機能、指定拒否機能、宛先指定受信など(※)を利用している当社からのメール「post_master@netbk.co.jp」、「prom@netbk.co.jp」、「upcf@netbk.co.jp」、「invoice@netbk.co.jp」を受け取れるように設定してください。
〔口座情報〕 メールアドレスはいくつ登録できますか?※「なりすましメール拒否」や「ドメイン認証規制」など
メールソフトの自動振り分け機能による影響お客さまが利用しているメールソフトの機能で、自動的にメールが振り分けられている可能性があります。通常の受信箱とは別のフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
メール転送サービスを利用している別のメールアドレスに転送されていないかをご確認ください。
メールボックスの保存容量を超えているメールボックスの使用容量をご確認ください。
メールソフトやプロバイダのスパム(迷惑メール)フィルタによる影響当社からのメールが迷惑メールとして認識され、通常の受信箱に振り分けられていない可能性があります。迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
AOLメールを登録しているAOLメールをご登録いただいた場合、当社からのメールがAOL側のサーバーで迷惑メールと判断されお客さまに届かない可能性があるため、フリーメール以外のメールアドレスでご登録いただくことをおすすめします。
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