NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:880
作成日: 2021/06/03
1

〔SBI証券連携〕 追加保証金等自動振替サービスの申込方法を教えてください。

追加保証金等自動振替サービスのお申込みは当社WEBサイトよりお手続きいただき、お客さまとSBI 証券ならびに当社の3者による契約となります。

WEBサイトログイン後 新しいウィンドウで開きます。お客さま情報 画面で “SBI 証券提携サービス” よりお手続きください。

追加保証金等自動振替サービスは、SBI 証券にて信用取引口座をお持ちでないお客さまはお申込みいただけません。
追加保証金等自動振替サービスのお申込みは当社WEBサイトよりお手続きいただき、お客さまとSBI 証券ならびに当社の3者による契約となります。

WEBサイトログイン後 新しいウィンドウで開きます。お客さま情報 画面で “SBI 証券提携サービス” よりお手続きください。

追加保証金等自動振替サービスは、SBI 証券にて信用取引口座をお持ちでないお客さまはお申込みいただけません。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...