NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よく検索されるキーワード

よくあるご質問TOP

ID:794
作成日: 2021/06/03
1

〔口座開設〈郵送〉〕 口座開設申込書の印刷に失敗したり、紛失した場合はどうしたらいいですか?

以下のお手続きをお願いいたします。

口座開設のみのお客さま
申込受付お知らせメールに記載のURLをクリックいただき、再度本人確認方法を選択してください。
なお、本人確認が完了するまでは何度でもURLから遷移いただき、本人確認方法の変更が可能です。
※サポート対象外の本人確認を実施されたかたは本人確認方法の再選択ができません。
以下のお手続きをお願いいたします。

口座開設のみのお客さま
申込受付お知らせメールに記載のURLをクリックいただき、再度本人確認方法を選択してください。
なお、本人確認が完了するまでは何度でもURLから遷移いただき、本人確認方法の変更が可能です。
※サポート対象外の本人確認を実施されたかたは本人確認方法の再選択ができません。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...