①「口座振替契約」のお申込み
お申し込み方法は郵送とwebがあり、支払先によって異なります。
【郵送】
各支店先から「口座振替依頼書」をお取り寄せいただき、引き落とし口座に住信SBIネット銀行・支店名(ツツジ支店)・口座名を記入のうえ、各社に直接返送。
【WEB】
オンライン受付対応をしている会社であれば、WEB上で入力。
②住信SBIネット銀行WEBサイトで「口座振替契約の登録」手続きをする
住信SBIネット銀行から今後の手続きの流れについて、ご登録のEメールアドレス宛にご案内メールをお送りいたします。メール到着後14日以内に、メールの内容にしたがってお手続きを進めてください。
※ 14日を過ぎますと、ご登録いただけなくなりますのでご注意ください。
※ 登録期限内に登録いただけない場合は、収納企業(クレジットカード会社等)へ直接のご連絡をお願いいたします。
※ 登録を行う前に「口座振替予定のお知らせ」のメールが届く場合がありますが、引落日に登録が完了しない場合は引落しができません。引落されていない場合には、収納企業(クレジットカード会社等)へ直接のご連絡をお願いいたします。
③「口座振替契約の登録」手続き完了
住信SBIネット銀行のお客さまの口座より、お引落しが始まります。
①「口座振替契約」のお申込み
お申し込み方法は郵送とwebがあり、支払先によって異なります。
【郵送】
各支店先から「口座振替依頼書」をお取り寄せいただき、引き落とし口座に住信SBIネット銀行・支店名(ツツジ支店)・口座名を記入のうえ、各社に直接返送。
【WEB】
オンライン受付対応をしている会社であれば、WEB上で入力。
②住信SBIネット銀行WEBサイトで「口座振替契約の登録」手続きをする
住信SBIネット銀行から今後の手続きの流れについて、ご登録のEメールアドレス宛にご案内メールをお送りいたします。メール到着後14日以内に、メールの内容にしたがってお手続きを進めてください。
※ 14日を過ぎますと、ご登録いただけなくなりますのでご注意ください。
※ 登録期限内に登録いただけない場合は、収納企業(クレジットカード会社等)へ直接のご連絡をお願いいたします。
※ 登録を行う前に「口座振替予定のお知らせ」のメールが届く場合がありますが、引落日に登録が完了しない場合は引落しができません。引落されていない場合には、収納企業(クレジットカード会社等)へ直接のご連絡をお願いいたします。
③「口座振替契約の登録」手続き完了
住信SBIネット銀行のお客さまの口座より、お引落しが始まります。