WEBサイトのログイン画面において、ユーザーネームを入力後にログインボタンを押してもQRコードが表示されない場合、以下2つの可能性があります。
1.ユーザーネームの入力に誤りがある正しいユーザーネームか今一度ご確認の上、ログインをお試しください。
2.お持ちのスマートフォンでスマート認証NEOを登録していない(もしくは登録が解除されている)QRコード読み込みログインをご利用いただけるのは、お持ちのスマートフォンでスマート認証NEOを登録されているお客さまのみです。
(スマート認証NEO未登録の場合や、登録を解除をした場合は、QRコードが表示されません。)
お手持ちのスマートフォンでスマート認証NEOを登録いただいた後、再度WEBサイトからログインをお試しください。
※QRコードログインについて詳しくは、
「QRコードログイン方法」
「【法人向け】QRコードログイン方法」をご覧ください。
※QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
WEBサイトのログイン画面において、ユーザーネームを入力後にログインボタンを押してもQRコードが表示されない場合、以下2つの可能性があります。
1.ユーザーネームの入力に誤りがある正しいユーザーネームか今一度ご確認の上、ログインをお試しください。
2.お持ちのスマートフォンでスマート認証NEOを登録していない(もしくは登録が解除されている)QRコード読み込みログインをご利用いただけるのは、お持ちのスマートフォンでスマート認証NEOを登録されているお客さまのみです。
(スマート認証NEO未登録の場合や、登録を解除をした場合は、QRコードが表示されません。)
お手持ちのスマートフォンでスマート認証NEOを登録いただいた後、再度WEBサイトからログインをお試しください。
※QRコードログインについて詳しくは、
「QRコードログイン方法」
「【法人向け】QRコードログイン方法」をご覧ください。
※QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。