NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よくあるご質問TOP

ID:7525
作成日: 2025/06/05
0

〔ビジネスメンバー管理〈法人〉〕振込手数料の無料回数は適用されますか。

「ビジネスメンバー管理」での振込についても振込手数料の無料回数が適用されます。
ただし、適用時点は以下となりますのでご留意ください。

・振込手数料、無料回数、および残高の反映は、当社での確認手続きが終了した時点となります。
そのため、連続して振込を行った場合、振込手数料が0円と表示されていても、当社での確認手続きが終了した時点で無料回数が残っていない場合は振込手数料がかかります。

・当社での確認手続きの終了が、振込依頼日の翌月にまたぐ場合、振込依頼日にかかわらず確認が終了した時点での無料回数が減ります。
当社での確認手続きについて詳しくは以下のリンクをご確認ください。
新しいウィンドウで開きます。〔振込振替〕 振込結果照会の「受付中」とはどういうことですか?
「ビジネスメンバー管理」での振込についても振込手数料の無料回数が適用されます。
ただし、適用時点は以下となりますのでご留意ください。

・振込手数料、無料回数、および残高の反映は、当社での確認手続きが終了した時点となります。
そのため、連続して振込を行った場合、振込手数料が0円と表示されていても、当社での確認手続きが終了した時点で無料回数が残っていない場合は振込手数料がかかります。

・当社での確認手続きの終了が、振込依頼日の翌月にまたぐ場合、振込依頼日にかかわらず確認が終了した時点での無料回数が減ります。
当社での確認手続きについて詳しくは以下のリンクをご確認ください。
新しいウィンドウで開きます。〔振込振替〕 振込結果照会の「受付中」とはどういうことですか?

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...