NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よくあるご質問TOP

ID:7521
作成日: 2025/06/05
0

〔ビジネスメンバー管理〈法人〉〕振込の申請がされたが、承認ユーザーに承認依頼メールが届きません。

振込金額が承認ユーザーに設定された承認限度額を超えている場合、承認依頼のメールは届きません。
申請一覧画面よりご確認ください。

「ビジネスメンバー管理」の操作の詳細は、下記マニュアルよりご確認ください。
新しいウィンドウで開きます。ビジネスメンバー管理利用マニュアル
振込金額が承認ユーザーに設定された承認限度額を超えている場合、承認依頼のメールは届きません。
申請一覧画面よりご確認ください。

「ビジネスメンバー管理」の操作の詳細は、下記マニュアルよりご確認ください。
新しいウィンドウで開きます。ビジネスメンバー管理利用マニュアル

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...