NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よくあるご質問TOP

ID:7520
作成日: 2025/06/05
0

〔ビジネスメンバー管理〈法人〉〕振込承認が出来ませんでした。

承認ユーザーに設定されている、振込1件あたりの承認限度額を超えた振込の承認はできません。
※マスターユーザーに承認限度額はありません。

承認限度額以下の振込金額であるにもかかわらず振込の承認ができない場合には、1日あたりの振込限度額を超えている可能性がございます。
振込限度額は、マスターユーザーのみ確認可能です。以下をご確認ください。
新しいウィンドウで開きます。〔振込振替〕 振込限度額の確認・変更方法・変更後の反映時間を教えてください。
承認ユーザーに設定されている、振込1件あたりの承認限度額を超えた振込の承認はできません。
※マスターユーザーに承認限度額はありません。

承認限度額以下の振込金額であるにもかかわらず振込の承認ができない場合には、1日あたりの振込限度額を超えている可能性がございます。
振込限度額は、マスターユーザーのみ確認可能です。以下をご確認ください。
新しいウィンドウで開きます。〔振込振替〕 振込限度額の確認・変更方法・変更後の反映時間を教えてください。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...