NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よくあるご質問TOP

ID:7517
作成日: 2025/06/05
0

〔ビジネスメンバー管理〈法人〉〕振込申請が出来ませんでした。

振込申請の合計金額が、1日あたりの振込限度額を超えている可能性がございます。
1日あたりの振込限度額の変更は、マスターユーザーにてお手続きいただく必要がございます。
※マスターユーザーのかたは、以下をご確認ください。
新しいウィンドウで開きます。〔振込振替〕 振込限度額の確認・変更方法・変更後の反映時間を教えてください。

また、1日あたりの振込限度額の設定上限である1億円以上の振込をご希望される場合には、振込限度額の変更とは別に、マスターユーザーにてお手続きいただく必要がございます。
※マスターユーザーのかたは、以下をご確認ください。
新しいウィンドウで開きます。〔振込振替〕振込限度額を超える金額の振込をするにはどうしたらよいですか。
振込申請の合計金額が、1日あたりの振込限度額を超えている可能性がございます。
1日あたりの振込限度額の変更は、マスターユーザーにてお手続きいただく必要がございます。
※マスターユーザーのかたは、以下をご確認ください。
新しいウィンドウで開きます。〔振込振替〕 振込限度額の確認・変更方法・変更後の反映時間を教えてください。

また、1日あたりの振込限度額の設定上限である1億円以上の振込をご希望される場合には、振込限度額の変更とは別に、マスターユーザーにてお手続きいただく必要がございます。
※マスターユーザーのかたは、以下をご確認ください。
新しいウィンドウで開きます。〔振込振替〕振込限度額を超える金額の振込をするにはどうしたらよいですか。

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...