d NEOBANK 住信SBIネット銀行
d NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よくあるご質問TOP

ID:7459
作成日: 2025/05/16
0

〔外貨送金・外貨受取〈法人〉〕「送金理由」相違が原因で差戻になってしまいました。どうしたらいいですか。

現在登録されている送金内容と相違がある場合は、お手続きができません。
※「外貨送金・外貨受取サービス」は利用目的や取引金額等の取引内容の事前登録が必要となります。

登録内容と実際の送金内容をよくご確認のうえ、必要に応じてこちらから登録内容の追加・変更を行ってください。
お手続きの流れはこちら
現在登録されている送金内容と相違がある場合は、お手続きができません。
※「外貨送金・外貨受取サービス」は利用目的や取引金額等の取引内容の事前登録が必要となります。

登録内容と実際の送金内容をよくご確認のうえ、必要に応じてこちらから登録内容の追加・変更を行ってください。
お手続きの流れはこちら

※BaaS提携サービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...