NEOBANK 住信SBIネット銀行
NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よくあるご質問TOP

ID:7449
作成日: 2025/04/15
0

〔システム〕 サービスの取引や手続きをするために画面アクセスしたらエラーが出ました

アプリや当社WEBサイトに、以下のようなエラーメッセージが出た場合、当該サービスはメンテナンス中の可能性があります。
新しいウィンドウで開きます。システムメンテナンス時間のご案内 をご確認ください。

エラーメッセージ
○○○。再度お手続きください。
○○○。しばらく経ってからお試しください
○○○。時間を空けて再度お試しください

関連リンク
新しいウィンドウで開きます。〔セキュリティ〕 システムメンテナンス中はどのサービスが利用できなくなりますか?
アプリや当社WEBサイトに、以下のようなエラーメッセージが出た場合、当該サービスはメンテナンス中の可能性があります。
新しいウィンドウで開きます。システムメンテナンス時間のご案内 をご確認ください。

エラーメッセージ
○○○。再度お手続きください。
○○○。しばらく経ってからお試しください
○○○。時間を空けて再度お試しください

関連リンク
新しいウィンドウで開きます。〔セキュリティ〕 システムメンテナンス中はどのサービスが利用できなくなりますか?

※提携NEOBANKサービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...