d NEOBANK 住信SBIネット銀行
d NEOBANK 住信SBIネット銀行

すべて
よくある質問
商品・サービス
法人サービス
その他

よくあるご質問TOP

ID:7429
作成日: 2025/03/18
0

〔外貨送金・外貨受取〈法人〉〕登録情報と異なるため受付できないと言われたが、どうしたらよいですか。

「外貨送金・外貨受取サービス」は利用目的や取引金額等の取引内容の事前登録が必要となります。
従前ご利用いただけていたお取引でも、現在登録されている送金内容と相違がある場合は、お手続きができません。

現在の事前登録内容をご確認のうえ、ご登録情報の変更・追加手続きが必要です。
新しいウィンドウで開きます。こちらからごお手続きください。
お手続きの流れは新しいウィンドウで開きます。こちら
「外貨送金・外貨受取サービス」は利用目的や取引金額等の取引内容の事前登録が必要となります。
従前ご利用いただけていたお取引でも、現在登録されている送金内容と相違がある場合は、お手続きができません。

現在の事前登録内容をご確認のうえ、ご登録情報の変更・追加手続きが必要です。
新しいウィンドウで開きます。こちらからごお手続きください。
お手続きの流れは新しいウィンドウで開きます。こちら

※BaaS提携サービスをご利用のお客さまは専用のスマートフォンアプリからご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...